物凄く面白かったです。 作者様がこの作品は駄目だと言われていましたが、こんなにも次のページに進みたくなる作品には殆ど出会えません。前作に引き続き面白過ぎました。 なんと言っても、まずは三郎ですね。かわいい、カッコいい、面白い、頼りになると、三郎が登場しただけでテンションが上がってしまいます。個性的なキャラクターの中でもピカ一の存在感! いつかきっと、アイドルデビューできるよ。だからめげないで! 今作も魅力を存分に発揮してくれました。 本編の感想ですが、辛く、苦しい過去を持つ博樹を中心に進められる物語。志織も好きでしたが、私が男だからでしょうか? 今作は余計に感情移入してしまいました。過去のトラウマを乗り越えていく姿に感涙です。なんでも一人で頑張ってきた博樹。どうにもならない状況で手助けしてくれたのは? 志織、大輔、昴、三郎、そして、美雨……彼らの温かい力を借りて成長するお兄ちゃんの姿に感激です。優しさに溢れていました。博樹が人を思いやれる優しい人だからこそ、みんな助けてくれるのです。最後には大団円! 喧嘩と笑顔が絶えない博樹と美雨の未来を想像して……ニヤりとしています。 さらに、曽根崎の成長なども楽しくてドキドキしました。最後はどうなるんだろう? また、裏切らないよね? そんな楽しみ方もできますね。 ネコ踏みましたシリーズは、拒絶したくなる悪が出てきます。それは、物語に彩を添えるのに必要不可欠な存在です。そこが徹底されているからこそ、ラストが光り輝いていました。みんな優しい人ばかりなんて小説じゃつまらないですからね。 最高に面白かったです。ここでは書ききれないほど、頭の中がコメントに溢れています!
2件・3件
タッくんさん、こんばんは。 本編に続き「お兄ちゃん編」にもレビューをいただき、ありがとうございました。 途中ヘタレなコメントでお話しした通り、この作品はもう…(T-T) それなのに こんなに温かいレビュー、胸がいっぱいです。 嬉しくて本当に涙が出てしまいました。 いつもながら深く読み込んでいただき、幸せです。 大好きな三郎、挫けずに書いて良かったと思いました。 お忙しい中、読んでもらえただけでも有難いのに たくさんのコメントやスター、心から感謝致します。 頭の中がたくさんのありがとうで溢れています!
2件
マジで面白かったですよ! ヤバい(*´・ω・`)b
1件1件

/1ページ

1件