涼音シエル

お久しぶりです! 手を伸ばしたその先への誤字修正すべて完了しました…! 長らくお待たせしてすみませんでした(´・ω・`) そしてこちらではもう桜が散ってしまいましたが春がやって来ましたねー 私はいま花粉に悩んでます…春と秋で花粉症で悩むんですけど春が一段と辛いです(´;ω;`) 春といえば春よ恋ですねー 宣伝しちゃいますよー!w じぶんが春の日に書き進めた作品で桜がメインの作品になってます 今公開しているのはリメイク版になってますが、リメイク前の作品は別サイトさんの方で連載してます こちらは切ないものになってます お互いに好きなのに住む世界が違っていて、人の世界に留まるな違う別世界で生きるかで最後葛藤します 自分の中では心の中でぐっとくる作品になってると思います 気になった方は1度手に取ってくださいませ…(*`・ω・´) それではまたシエルでした

この投稿に対するコメントはありません