ナカムラナヲ

[生存報告] お久しぶりすぎて、ほんとマジでごめんなさい。 2016年から失踪しておりましたが、生きてます。 この2年色々ありました。幻想郷には相変わらず出入りしてましたが、スクールアイドルとしてデビューしたり、サーヴァントとしてデビューしたりしてました。 あとは、イラストやマンガの仕事を請け負ってました。 リョナ漫画描いたり、こんな私が月収100万円!?みたいな漫画も描いたりしてましたwww オリジナルイラストはあまり描かなくなりましたが、それでもお絵描きは相変わらず大好きです。 多分消されるでしょうけど、後で投稿してみましょうかね 今回、久しぶりに小説を書きました!内容は今流行りの異世界物語です。異世界ぽくない異世界物語です。 明日からまた忙しくなるので、2話以降はまた失踪してしまう恐れもありますが、皆様の声援あれば頑張りたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
15件

この投稿に対するコメントはありません