月夜乃桜

月夜乃桜です。 作品『色』、復活しました。 ユニット折り紙を作製するには、丁度良い(?)季節みたいで。ちょこちょこ作製してますが、未だ真新しいモノには躊躇してます(苦笑) 『小説家になろう』『アルファ~』に登録しました。どちらも、他作品を読むonlyです。自作品を投稿してませんが、投稿の仕方が『エブリスタ』と違って難しいです(苦笑) 最近の近況は、今週歯茎に麻酔注射をする予定でしたが、歯科医院の都合で来週に延期になりました。注射が嫌いな者でして、痛がりでもありまして、一番弱い歯茎に注射とか想像しただけで、怖くて不安に押し潰されそうな日々が今週でなく来週迄続くと思うと、食が一気に細くなります。ですが、そうなると体力なくなるので、何とか食べてます。 先月末、復讐相手が逝去しました。復讐したくても、もう出来ない。ズルいもんだと思いました。向こうの逃げ勝ちです。自分の大切な人と同じ墓に入っています。ズルい奴です。 花時雨が連日に降り、強風と雨で、桜の花びらが舞い散って桜吹雪がまた綺麗でね。道に濡れて萎びた桜の花びらがエロく感じるのは、いつの時代も桜に妖艶を感じるからなんでしょうか?w 朝晩は寒いですが、日中は暖かくなってきました。この時期は、花粉症、風邪に気を付けて下さいませm(__)m そして、雨で濡れた道は滑り易い。ぼくも滑って転んだ事が何回かあります(苦笑)皆様も気を付けて下さいませm(__)m 卯月12日 月夜乃桜
1件

この投稿に対するコメントはありません