レンカ☆蓮華

こんばんは(*´-`*)ノ 短い作品は、全部読ませていただきました~ いや~どの作品も良い!特にうどんの話は、お腹と心を満たしてくれました(笑) うどん好きなので、食べに行きたくなりましたよ ( *´艸`) 今は、僕は最強の盾になる(仮)を途中まで読みましたが、軍関係の話が大好物です\(^o^)/ 実は、軍人大好き人間(笑) 楽しみに、また読ませていただきますね(*´∇`*)
・4件
蓮華さん、こんばんは。 読むの早いっ∑(゚Д゚) 通知見てお星様いっぱいついててびっくりしました。ありがとうございますm(__)m うどんの話、名前乗らなかったけれど創作仲間さん方には何故か人気で。ちょっと笑える感じが蓮華さん好きそう(笑) 僕は最強の盾になる(仮)はずっとタイトル変えたくて、なかなかいいのが思いつかずにうずうずしてます(^^; 軍関係で学園もの書いてみたいなんていうノリで書き始めて、プロットなかったので同時進行でちびちび書いてます。 長いし遅筆なのですが、気が向いたらまた読んでいただけると嬉しいです^^ 来週までバタバタなのですが、蓮華さんの作品にもおいおい伺いますね♪
3件
こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 4月は、読み専強化月間なので頑張っております(笑) 頑張らなくても良作はスルスル読めるので、疲れないからいくらでも読めますね。 飛鳥さんの作品が、まさにそう( *´艸`) うどんの作品は、確かに私好みでした(笑) 最後のあんちゃんの行動も可愛い(ノ≧▽≦)ノ 私も長編なのにプロット途中までしか書かないで書きはじめて、今色々大変なことになってます(゚∀゚*) でもこの作品に限っては、だらだらと行き当たりばったりで書いていたいので、いいかなって。ライフワーク小説(笑) 私は恋愛ものやヒューマンドラマを殆ど書かないので、飛鳥さんの作品で色々勉強させて貰ってお
1件2件

/1ページ

1件