水嶋 つばき

ありえない。 こんな暑いのに風邪引いたw 9度くらいの熱じゃ普通に動けるつばきですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? いや、今は8度まで下がったけどな。 はいはい。相棒はしっかり隣で看病してます(-。-;) 言われる前に言うさ。← 君恋完結後の反響ですが。 うん。だからね?今は飽きたので書けないわけ。 おねだりしても、書かないよ。 おねだりしていいよって言うときしないから(笑) ストーリーがね、全く思い浮かばない。無理。 どうしても書け言うなら、全体あらすじ送ってきなさいね?w ま、有り難いことですが。 嬉しいんですけど。 さてさて。 新作を書くかLIFEを書くか悩み中のつばきですが。 皆様ご存じの通り、長期休暇の季節がやって参りました。 今月末から来月頭にかけて、連載休止。 あーんど 来月は株主総会もあり、イベント目白押しだコノヤロー状態です。 今度こそ!降りたい! 毎年思って早17年。未だに自分の権力は保ったまま。 誰か。引きずり下ろしてくれ(-""-;) 引退してぇよ。いい加減。 そういうわけで。 ちょこちょこ休むと思いますが、ご了承のほどを。 そういや、エイプリルフールを今年もできなかったな… ちくしょ 月次真っ最中で会議続きの1日っていかんよ。 来年はやるぞ。絶対。 去年も同じこと言った気がするけど。 アディオーース
22件・9件
ヾ(□ ̄;ヽ)=3=3=3た、たいへん。 なんか体調崩してそうな気がしたの(>_<) 絶対安静。 ヒロさんお願いします。 少しでも早く良くなりますように(^з^)(^з^)-☆
1件
LIFE LIFE 最近、字ばっかりでマンガが見たいっす。 読むの溜めすぎて君恋に行けなくてゴメン。 マンガなら行く。 絶対、行くから。 (>人<)
3件
お大事にされてください。 新作も心惹かれますが、久々にLIFEが読みたいです! ご無理だけはなさいませんように…
1件
とりあえず、風邪を治してください。 ヒロさんに看病してもらえるなんて、贅沢の極みなんだから。 引退できることを祈ってるけど無理だと思うので、体調だけは気をつけて! 連休、倒れないでね~
1件
忙しい時の体調不良…(´-`) ヤバいですね。 早く治れ。風邪菌どっか行け。と祈っておきます。 そろそろLIFE再開がいいな。 おかしなイチくんがまた見たいです。
1件
私もツイ最近まで風邪でフラフラでした おかけで人吉の温泉中止 最悪でしたよ ご自愛ください!( ;∀;) 水嶋さんの小説好きので 気楽にかまえて細く長く書いてて欲しいなー(´pωq`)シクシク
1件
わー、気温変化と疲れかな? とにかく安静にしてお身体休めてね(看病嬉しいね♪♪) そして、おねだりそんなに(笑) 嬉しい悲鳴でしょうが、おねだり全部聞いてたら身体もたないと思うので、そこも加減しつつ株主総会乗り切ってくださいね。 お大事に~(*´ω`*)
お疲れさまだねー、つばきん(^_^;)。 ご自愛くださいませよー? ついでに看病なさってる方もloveの方で愛しちゃってもOKよ(笑)o(`^´*)!? 私的にはLIFEが読みたい! 愉快な仲間達のお話、スッゴク好き(*^^*)。 色々、大変とは思いますが食事、睡眠、おトイレタイム(←冗談でなく!マジで!!膀胱炎はマジ大変よw?)ちゃんととってくださいねー。 お大事にね(*- -)(*_ _)ペコリ
1件
気温の変化や、大気汚染やらで体調崩しやすいよね(´・ω・`)無理しないで。ゥチはつばきさんの体調が心配。休めるときは休んでくださいね。待てされたらいつまでも待てますよ~
1件

/1ページ

9件