げんご郎

よく練られた世界観に感心しました。食べ物や人々の生活風景等、その地域の特徴含めきちんと考えてられているところに作者様のこだわりが感じられます。たいへん勉強されたのではないでしょうか。 文章も上手いですね。読み手の事をちゃんと気遣っていて想像しやすかったです。細かい伏線があり、無駄な描写がなくてとてもよくまとまっていたと思います。 あとリンちゃんが可愛かった!いい感じに緊張感を和らげてくれます(笑)戦闘シーンのギャップも良かったです。 海、見つかるといいですね~(*´-`)
・1件
>甘夏さん 世界観に力を入れたこと、気づいていただけて嬉しいです! 動きのあるシーンもあるので描写力が心配でしたが、きちんと伝わったようで安心しました。 作者としてもリンは気に入っています。獣耳! 獣耳! イスカとリンの旅立ちから描く長編も近く投稿予定ですので、お時間あればそちらにもお付き合いいただけると幸いです。 最後になりますが、レビューいただきありがとうございました!

/1ページ

1件