イベント参加ありがとうございました♪ 更新分読み終えたのでレビュー致しますね☆ 描写が上手く丁寧で、言われなくても和風なんだとすぐに分かります。これは誰でも時代を感じる事の出来る素晴らしい作品だと思います。 また、主人公の心情も分かりやすく描かれてるのも良いですね。 しかし、キャラがそんなに立ってない風に感じました。それはこれから色々と描かれていくのかな?と言った印象です。また、二ページ目の空白的なモノは要らないんじゃないかとも思いました。途中から視点が変わっているようですが、これも突然だったので少し混乱してしまいました。それなら、切り替わったと分かるような記号や空白を入れるべきです。後、難しい漢字……例えば玄三と言った名前とかですね。ルビ機能があるので、それも良かったら活用してみて下さい。 後一つ、?の後にはスペースを入れて下さい。詳しくは他の方の作品などを参考にしていただけたらと思います。 長文失礼しましたm(__)m 文は読みやすかったのでこれからもこの調子で頑張って下さいね♪
・1件
こんばんは レビューありがとうございます! 2ページ目の謎のページ、自分でも気が付いてませんでした汗 ルビ機能をよく知らなかったのですが、今回を機に使っていこうと思います(^^) ありがとうございました
1件

/1ページ

1件