くうさん

どうして、こじらせてしまったんですか? 姉妹仲良くが1番いいんでしょうけど… 私は1番上の姉から「絶縁状」が届きました笑 初めは悲しかったですが、今は割り切って 自分の家族だけを大事にしようと思いました。
・3件
それまでは父とは仲悪く母とも関係をこじらせ姉の味方になりよく間に入ってたんですが私の結婚を機に憎しみが全部私に来た感じです( TДT)私だけ無視で父と母と仲良くしてるみたいなのでそれならいいかなと、くぅさんは絶縁状ですか、聞いてるだけで胸が痛みます。私もくぅさんみたいに今は割り切ろうとしますがやはり血の繋がりそうそう切れないのが辛いところですよね。でも理解してくださる方がいてくれて不謹慎ですが嬉しかったです!
2件
なんだか血の繋がりがあるのに 揉めたり憎しみあったりって、悲しいですよね。仲良し家族を見る度に いいなぁ。って羨ましくなります。 子供も大学に進学してしまい余計我が家は寂しくなりましたが、頼りないけど優しい旦那に理解してもらいながらも 犬や猫に癒されつつ、過ごしてますよ笑
1件1件

/1ページ

1件