つう

かすみさん、こんばんは。 今、最後のエッセイ更新分を読み終わりました。 他の読者の方もコメントされていますが、最後だなんて、そして作品も非公開になるなんて、本当にショックでさみしいです(泣) もちろん、作者であるかすみさんの考えが一番なんですが、何もかもなくなるようで、ともかくさみしいです。 私はかすみさんも、かすみさんの作品も好きです。 色んな想いがあるでしょうが、それでもついていきたい、読みたいと思っています。 最後の生田椿の物語も楽しみだけど、終わりのカウントダウンが始まるのかと思うと、またさみしい気持ちになります。 長い文章になりましたが、他サイト等で作品を発表するときは、何かしらのお知らせが欲しいです。 追っかけさせてください。 自分の気持ちばかりを書いてしまい、お誕生日のお祝いコメントが終わりの方になりすみません。 お誕生日おめでとうございます。 かすみさんにとって素敵な一年になりますように。
1件

この投稿に対するコメントはありません