雨宮梓

はじめまして。 レビュー失礼します! 琉希也さんのファッションセンスがすごく好きです(*´`*) 男子セーラー服、ぐっときます……! 頼られる前に行動しているときがあるところとか……琉希也さんが優しくてすごくいい子なんだなぁと思いました(*^^*)余計なことを一言多く言ってしまうのも魅力的です。 ポテチのいちごパフェ味が個人的にとても美味しそうで気になりましたヽ(*´^`)ノ これからよろしくお願いします。 失礼しました。
1件・1件
初めまして、レビューにスターありがとうございます!こーだと申します( 'ω'* ) ファッションセンスが好き…!? 琉希也は水瓶座っぽさをどの辺に出したらいいかなぁと結構迷走したので、そう言っていただけると報われます。゚(゚´▽`゚)゚。 性格は優しく感じる時も逆もあると思いますが、ぜひよろしくお願いします。 いちごパフェはたまに発売する謎の新味イメージだったので美味しそうコメントにびっくりです!笑 もしや雨宮さんは新味チャレンジャー勢…!?(゜д゜) ぜひいのりちゃんともお話したいです!これからよろしくお願いします・*・:≡( ε:) (後ほどいのりちゃんレビューへ向かい

/1ページ

1件