こーだ

改めてノアさん…!!何度見てもイケメン(^q^) オネェキャラは鉄板ですが、ノアさんはイケメン男子と両立してるので好きになっちゃう女の子多いんだろうな…!もちろん私も大好きです(真顔) そして琉希也の悪意ない問題発言が色々直撃しそうで今から申し訳ない…!(;°ω°) 「なんで女口調なの?ホモ?」とか最初は質問攻めにしてしまいそうですが、ノアさんの広い懐でぜひ受け止めてください…!!(無茶ぶり) 騒がしくてすみません!ノアさん碧さんどうぞこれからよろしくお願いします(*´∀`)
1件・2件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ イケメンだと言っていただけて嬉しいです(`・ω・)bグッ! 質問攻めドンと来いですよ! 意外とノアはポジティブですし、図太いので基本的には何を言われても気にしないですし(*´ω`*) 「そうね~、どっちも大丈夫よ(^^)」とか「口調が気になるなら、普通に話そうか?」(男口調)とか臨機応変タイプです(`・ω・´)キリッ 行き過ぎると「そんなに俺が知りたいなら教えてあげようか?」とか言いながら、からかいで押し倒したり、壁ドンあたりしても良いかも知れない( ^q^ )ジュルリ こちらこそよろしくお願いします~_(´ω`_)⌒)_
1件1件
い、イケメン~~!!!(言動がかっこよすぎて倒れるこーだ) ノアさんに臨機応変対応していただけると琉希也も喋りやすいだろうなと…! そしてどっちもイケるノアさんに、純粋な疑問でそっち方面の質問をしすぎる琉希也も目に浮かびます…か、壁ドンフラグ…!!?┌(┌^o^)┐ みんなの頼れるお姉さん(?)のノアさんとの交流ぜひともなので、さっそく描かせていただこうと思います!(°▽°*) 完成したらご連絡に行くのでのんびりお待ちいただけたらうれしいですー! では!三( ε:)
1件

/1ページ

1件