あきづき伶香

完結お疲れさまでした! そして、素敵なお話に出会わせて頂き…ありがとうございました。 冒頭がエピローグ、ということで、悲しい結末を覚悟(?)しながら拝読していましたが、瑤子さん、龍さん、そして百合子さんや飛鳥さん…それぞれに力強く生きている皆さんに、読んでいる私たちが励まされるような温かいお話でした。 個人的には、龍さんの事故は、父親としての気持ちがあったからこそのものだったのではと、つい感じてしまいました。 ラストも、龍さんと瑤子さんの繋がりや、これからの彼女の前向きな人生を感じさせてくれるラストで、安心しました(^^) 以前もコメントさせて頂きましたが、無駄の無い文章なのにとっても丁寧に書かれていて、本当に切なくなるほど瑤子さんたちの気持ちに寄り添ってしまうような、美空さんが真摯にお話に向き合ってらっしゃることがすごく伝わるお話でした。新作セレクションのピックアップ前から応援してました!というのはちょっと自慢です(笑) それでは…SSも楽しみにしております。 ありがとうございました!
6件・1件
あきづきさん 拙作に最後までお付き合い頂いたうえに、丁寧で心温まるレビュー本当にありがとうございました(;_;) あきづきさんの眼差しを通した拙作への言葉に、大きな励みをいただきました。こちらで発表してよかったとしみじみおもいます(;_;) 新作セレクションピックアップまえからあきづきさんに来ていただいてて(ToT)いただいたコメントやスターは、エブリスタ初心者の私にはおおきなおおきな力になりました。本当にありがとうございました! あきづきさんの作品も、勿論これからも楽しみに追いかけさせていただきますね!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
1件

/1ページ

1件