笑唄

はじめまして。レビュー失礼致します。 琉希也くんのファッションセンスが好きです(*´ω`*) 男の子のセーラー服、良いですね!水瓶座を意識していらっしゃるのかな……? 個人的には耳飾りがとても素敵だと思いました。琉希也君の雰囲気に合っていて、かっこいいです(´ω`) そしてそして、いちごパフェ味のポテトチップス!?もしや琉希也君、味覚の方も……(笑) それでは、これからよろしくお願いします!!
1件・1件
初めまして!レビューにスターにありがとうございます、こーだです(*´∀`) 「個人的に好きだけどセンスあるかは怪しい」ラインの服を着せちゃったのでどう見えるか心配でしたが、お褒めいただけてよかったです!琉希也もほんのりドヤ顔します() そうなんです、水瓶座を意識してあれこれ着せたので伝わってよかった!笑 味覚は…好奇心が勝つのと意外と許容範囲が広いのでつまりアレかも(^q^) 普通のも食べてますよ!!\(^o^)/ 葉月ちゃんともドタバタできそうでわくわくします!後ほどレビュー向かいますのでよろしくお願いします…!・*・:≡( ε:)

/1ページ

1件