天乃ゆうり

もう、第1ページ目から鋭く刺さり、心臓を鷲掴みにされました。 中を読み進めていくと、どれだけ作者様が戦ってみえたのか……考えるだけで胃が痛くなるほどで、実際に自分も言われたり耳にしたことがある言葉も多く、想像以上の板挟みのお話もあり……ただただ頭が上がらないと思う事柄が、ビシビシと伝わってきました。 こんなに大変だったことを、心情だけではなく俯瞰しているように書かれていたり、インとアウトの構成にどんどん引き込まれて、あっという間に読みきってしまいました。 こんなに苦労してきたんだ!きっと、ここから大逆転が……と期待して、これからも楽しみにしています!
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます!! 最後まで読んでくださっただけでもありがたいのに 勿体ないお言葉の数々……感情移入をしてくださったり、物語の構成まで紹介してくださったりして……肉球とても感激です!嬉しいです(;ω;)!! ゆうりさまの優しい雰囲気や心は、文章やプロフィールを通して肉球にもビシバシ伝わってきていますよ……(*´`*)!! これまでにいただいたコメントもあわせると、ゆうりさまも色々身近に経験された事があるの…かな? 中途半端なタイトルになってますが、これから更に山あり谷ありな出来事が起こりますのでのんびりまったりお付き合いいただけますと幸いです(*´`*)

/1ページ

1件