島助

こーださん初めまして! 清遠君めちゃくちゃ可愛いです…!!こだわりの高い、絡みづらい所が逆に絡みたくなります…!! 自分の子は教師キャラなので、うざいくらいに絡んでしまうかも知れませんが…天然性の煽りがある方がちょうど良い絡みになれる気がほのかにします…(´∀`*) 是非とも、まだ私も入ったばかりですがよろしくさせて下さいませ!(`・ω・)
1件・1件
初めまして、こーだです! スターにレビューありがとうございました!(*'▽'*) キャラ考えてる時も「絡みづらくない…??」と不安でおろおろしてたので、逆に絡みたいと言っていただけて安心しました(´∇`) あと体育が苦手なので先生のご指導によくお世話になりそうです…! なんでもオールマイティにこなせる先生かっこよくて…(*´∀`)(後ほどレビューに向かいます!) ぜひこれからよろしくお願いしますー!・*・:≡( ε:)
1件

/1ページ

1件