ハイセンスなお子様達たくさんご馳走様です(//∇//) 贅沢な時間に舌鼓を打たせて頂きました☆ 贅沢ついでに本音を言ってしまえば、ゴルフ・ホテルくんも是非とも見てみたいですっ(
1件・3件
りうじさん レビューやラクガキへのぺコメもたくさんありがとうございます! ファッション好きなんですが6人描くとさすがにネタに苦しくなってくるもんですねー ゴルフ・・・は名前としてありかもですかね。 ホテルwww いじられそうですね!!笑 時間はかかるかもですがこの6人を並べて今後は背景を描こうと思っていますので、そちらでご勘弁を~~^^
1件2件
まかろんさん、こんばんは☆ こちらこそ丁寧な返信痛み入りますです(*´ω`*) イヤもおすっかり、まかろんさんワールドに浸らされておりますwwwイラストの美麗さに加えてギャグセンスまで最強でらっしゃるとか、もっと早く知りたかったです(><)← ついつい調子に乗って無茶振りレビューしてしまいましたが、まかろんさんのイラストやエッセイがまた拝見出来るだけで幸せですので、構わずスルーしてやってください(/ω\) 背景付き相関図、楽しみにしております(*´∀`*)人(*´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件