こーだ

(夜中にすみません!)同じクラスで同い年の煉くんにレビューお邪魔します! お胸もあるので女の子かと思いきや男の子で、しかもそのまま女の子を口説く煉くん、メンタル強くて羨ましい…!(?) でもお姉さんに見つかっちゃうと大焦りなところがかわいいです。ふと見える優しさは男の子らしかったり、ギャップが沢山で…! うちの琉希也は別方向に個性が強いので煉くんの胃が若干心配で申し訳ない…でもいろんな交流が頭に浮かぶのでぜひコラボできたらと思います! 煉くん八百万さん、琉希也共々新入りですがこれからよろしくお願いします(*´∀`)
1件・1件
こんにちは、八百万です。 レビューありがとうございます! お胸はパットですね。きっとお姉さんのお古をこっそり貰ったんですよ(ぇ 完全なる私の趣味を詰め込んだ男の子です。ギャップを感じて貰えて嬉しいです。 アクエリアスのお子さんだー! やった。煉は一種の鋼メンタルですので、大丈夫です! 寧ろ、個性的な子とお友達になりたい様ですし、同い年なので煉の絡みがウザがられないかが心配です。 交流が沢山いいですね! コラボが楽しみです。 これからよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件