sarasara ♪

凄い群生のキバナカタクリですね♪ これ昨年春も☆ミ投げてマシタ?気のせいかなww えぇ、ワタシは色々サボッテ旅へヾ(´ー`)ノ新幹線車中☆ミ 昨日は色々買い物やら(ワタシが居なくても食べられそうなもの)お洗濯を片付けマシタよ♪ 鎌倉宮の(大塔宮)の魂を吉野へという…勝手な思い込み?同じ服装で鎌倉宮の大吉の御神籤を持って( T∀T)葉桜の吉野へ★参ります_| ̄|○笑! 帰宅は月曜夜予定☆ミ 他も雨の降り方によっては予定変更しつつ楽しんできたいと思いますo(*⌒―⌒*)oデハ、なつサン♪適当に←ファイトです☆ミ笑
1件・1件
レビューありがとうございます え?多分頂いてますよ 嬉し(*´▽`*) 今回はややローアングルから 至近で... 背景は木漏れ日の当る木々の葉を入れ 全体的に黄色なイメージを作ってます 生き生きとした風景が 殺伐とした心を癒す...そんな感じを 伝えられるでししょうかハハハ(;´∀`) 初夏です、初夏♪ 晩春と区別が今一つですが 雰囲気です、うん(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件