スター有り難う御座います♪ 三角関係の嫉妬など、表現豊かで文章も綺麗ですね。 僕はノンケですがBLアニメは結構観てます。 冒頭で躓いたのが、 僕はゲイで、僕の好きな人はノンケだけど、僕の好きな人の好きな人は男で、その人もノンケで、僕の好きな人の好きな人が付き合ってるのはかわいい女の子。 です。 [僕はゲイで、僕の好きな人はノンケ]だけで、相手は男だと分かります。 後半にも同じ表現が使われているので、ここは譲れない部分かもしれませんが、これだと三角関係以上のややこしい関係なのかと思いました。 ノンケの男が好き、という意味があるのかもしれませんが、もう少しまとめないと読者が混乱します。 間にもっと人がいて、性別がわからない人が混ざっていて五角関係くらいにに見えます。 タグは三角関係なので、 僕はゲイで、僕の好きな人はノンケ、彼には可愛い彼女がいる。 僕はゲイで、僕の好きな人はノンケだけでゲイは好きじゃない。彼には可愛い彼女がいる。 三角関係の構図の説明としては、この3つの表現で三角関係だと確定します。 簡潔にまとめたので、表現方法はスプライトさんの作風で。 よろしければ、これからもスターの投げ合いをして頂けると幸いです。
1件・1件
わわ、沢山の作品にスター&レビューありがとうございます! 確かに今までの文だと、解りづらいですよね…汗 もう一度自分のなかで整理して、アドバイスも参考にもう少しスッキリさせたいと思います! ご指摘ありがとうございました!m(__)m これからもよろしくお願いします

/1ページ

1件