雨宮梓

レビュー失礼します! ノアさんとは雰囲気の違う美形さんですね……! 李苑さん、お洒落に拘りないそうですがお洒落ですね!オッドアイも綺麗です*´`* 常に怠そうで眠そう、面倒臭そうに見えるなど全てにときめいた私です(*T^T*) もう……李苑さんの存在が尊いです。 器用にこなせるのがすごいなぁと思います。 言うのが面倒だったら動くところとか、行動力がすごいですね。 いつも以上にまとまりのない文で申し訳ないです。 失礼しました。
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 確かにノアとは違いますよね\(^o^)/ 緩い系男子www 無自覚タラシなとこがあるのでノアとは違って絡みがセクハラにしか見えないかもしれない( ^q^ ) 行動力があるというより、実行した方が早いという理由からの安直な奴です(`・ω・´)キリッ いのりちゃんにも李苑でそのうち絡みに行かせていただきますー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

/1ページ

1件