本日「機花異譚 ‐ KIKAITAN ‐ 」/_novel_view?w=24269035 「title.Assembly. 」更新致しましたー! いやー。projectANIMA/_ofcl_evt_outline?e=153776間に合うかなって感じでしたけども、何とか間に合いました! コレも全部ラジカルのせいだ……ああ言う道化みたいな上司好きなんだもん……。 絶対封神演義のせいだ……← 凄い久々過ぎて笑うしかないですよね……ワカリマス。 勿論ストリエのほうも更新済みです。ぶっちゃけ、実は向こうのが先に公開されてたりします。諸事情で。 とは言え「アリッド」/_novel_view?w=24241691のほうも加筆しないといけないので。あともう少しと言った状態です。 がんばります。

この投稿に対するコメントはありません