ナノ

『ACROPOLIS』ep.2まで読ませていただきました* 冒頭の紙芝居屋さんの引き込み、すごいです。あっという間に読み進んでいました。 P.3の『彼女はにしりと笑い』という表現と前ページの赤ずきんちゃんの挿し絵の笑みが見事にマッチしていて、ピタッとパズルがはまった時のように感銘を受けました!(・m・*) すごく魅力的な世界観とキャラクターで、早速 引き込まれています(o・ω・o) 挿し絵もご自身で手掛けていられるのでしょうか?作品の雰囲気に合っていて、とてもステキです! 長々と申し訳ありません(・・;)
・1件
拙作を読んでいただき誠にありがとうございます!! しかもこんなありがたいコメントまでもらえるなんて……! 思わず泣きそうになりました。 よろしければまた遊びにきてください!(*'▽') いつでも待ってます♪ それに今日、ACROPOLISのNEWエピソードを公開する予定ですので、足を運んでいただけたらなぁ……なんて思います。笑 これからもよろしくお願いします。(>_<) ニシムラヒガシ
1件

/1ページ

1件