白羽莉子

おはようございます。昨日は「レビューするよよよよん☆」というイベントへの参加、ありがとうございました。 イベント主催者の白羽莉子といいます。 少し耳の痛い話が長く続きますが、最後まで読んでいただければと思います。 突然ですが、イベントのルールはお読みになりましたか? ①コメント欄に「作品名」「星評価の有無」「見てほしいこと」を必ず書いてください。  例)  作品名  「魔道士ルネの困惑」  星評価の有無  あり  見てほしいところ  ・世界観が伝わっているか。  ・キャラクターはたっているか という感じでお願いします。 ②思ったままにレビューをします。 今回、イベントのコメント欄に①のことが書かれていませんでしたので、レビューができない状態です。 また、今回のイベントの趣旨は「本気で書いた小説に本気でレビューをする」というものです。 その小説のいいところだけではなく、さらによくなるように、アドバイスになるようなこと、厳しいこともたくさん伝えます。 甘口はできない、というのは、ほめるだけのレビューをすることはほぼない。ということです。むしろ厳しいレビューをする傾向があります。 それでもよろしいのであれば、ルールを守った上で、コメントを書き直して頂ければと思います。 厳しいことを言われるのはちょっと……ということでしたら、コメントの消去をお願いします。 4/17まで待ちます。 この日までにどちらもなされてないようでしたら、イベントへのコメントをこちらで消し、作品の参加をとりやめさせます。 長々とすいません。よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません