束砂

失礼致します<(_ _*)> かわいいぞ♪ みんながおうえんしてくれてるもんね! ちゃんといえるよ! あさかしゃま、おたんじょびおめでとござましゅ!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ん?( ・∇・)たば4しゃい☆
・3件
束砂さん、お越しくださり、レビューまで…わぁーい、ありがとうございます(*^▽^*) 小説もそうですが、童話って難しいものですね。 果たして、童話になっているのか…不安だ…( ;∀;) たばちゃん4歳ならかわいらしい園服と黄色いお帽子被りましょうね。 そして、たばちゃんの写真撮りたい…(*^▽^*)
1件2件
……コスプレか?!Σ(*゚Д゚*) きけんでし☆(笑) しっかり童話の世界でしたよ♪ とっても可愛くてどの年齢であっても楽しめるお話です♪ 一緒に黄色い帽子とバック持って写真撮影いたしませぅ♪ 犯罪か?!Σ(*゚Д゚*)←こら(笑)
1件

/1ページ

1件