キニ

はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 じょ、女装男子だってー!?イラストに吸い寄せられたら男だったという驚き! こんなに可愛い子なのに男の子なんて……いいぞ!もっとやれ!← しかも憧れの人もいると……、なんだかピュアさを感じます(´∀`) こういったイベントは初めてなので、良くしていただけたら嬉しいです!
1件・1件
はじめまして、こんばんは。八百万です。 レビューありがとうございます! そうです、女装男子です。可愛い服と可愛い女の子が大好きな変わり者ですがかっこいいお兄さん的な男の子にも惹かれつつある煉です。 憧れのお姉さんを真似て今の格好に……。アクセや服等はお姉さんの物を見て自作したようです。 口説いても、女の子に触れるとなるとテンパりそうだなぁ……。 キニさん宅の二見先生の星座にお姉さんが居るし、数学は苦手だし(SV.九九参照)、沢山絡みに行くかと思います。 煉の中で、仲良くなりたい先生ナンバーワンの様です。 鈍筆ですが、コラボを沢山描けたらなぁと思います。 自分も、こういったイベントには初
1件

/1ページ

1件