マドイ

「君の世界がすべて逆でも」、★5000ありがとうございます! お礼に今回もSSを書き始めました。 アイオイが終わったらあまり読まれないだろうと思っていましたが、引き続き読んでくださっている方が多いようで、本当に嬉しいです。 ストーリーはこれから色々と動き出していきますので、どうなっていくかを見届けていただけたらと思います。 前に書き始めたと報告した別作品のシリーズ続編ですが、もう既に3分の1ほど書き終えてしまって寂しいです…。 わたしの作品は毎回、メインの二人だけでなく、サイドキャラとのやりとりが割合あり、イケメンたちの絡みを書くのが楽しいです。 ただ、イケメンが増え過ぎの感は否めません(笑)。 でも色んなタイプのイケメンがいるので、お好きなのをどうぞというオイシイ感じにはなってきました。 わたしとしてはエブリスタで公開する予定の作品はすべて「アイオイから始まる一つのシリーズ的感覚」なので、ストーリーごとに人物相関図が少しずつ変遷するさまも書き甲斐があります。 「それぞれまったくの新作として楽しめるけど一つの世界の話」というのがしたかったし、シリーズと新作のいいとこどりをやれているような気がします。読む側も「この人とこの人は知り合いだったのか」みたいな小さなサプライズを楽しんでもらえたらいいなと思っています。 あ、ちなみにわたしはこの話が特に思い入れがあるとか、このキャラが一番好きとか、そういうのは一切ありません。もちろん、書きやすい書きにくいというような差はありますが、基本的にどのキャラへの愛も平等です(笑)。 今のところ一人のキャラが突出して人気というのがないので、どのキャラも満遍なく好かれているのかなと解釈しています。BLなので一人ではなくCPとして好きという方も多いのかもしれませんね。 パソコンはやばいですがまだ何とか使えています(早く買え)。 今も急にコンセントに電源が差し込まれていない(差し込んでるのに)状態に切り替わって、あたふたしてコンセントを抜き差ししたら直りました。うう、まだ買って2年なのになあ(泣)。
29件・2件
新作、読ませてもらってます! 毎日2回ずつ「うわああどうなるんだ!」って思いながらニヤニヤしながら読んでますw またドキドキしすぎる展開になって来て、いてもたってもいられないです…! そしてパソコンのご機嫌が良くなりますように^^;;
1件1件
えねこさん、コメントありがとうございます! 新作、毎日2回とも読みにきていただいて感激です! 先がどうなるかわからないと思ってくださっているならわたしの意図がちゃんと通じているんだなと思って嬉しいです。今後もドキドキニヤニヤしながら読んでいただけたら幸いです。 パソコン…うう。買うのはいいんですが、またあの面倒な設定し直しの作業が面倒くさくて(^▽^;) 時間のある時にしよう、と先延ばしにしちゃってます。お気遣いくださってありがとうございます!
1件

/1ページ

1件