本日「アリッド」/_novel_view?w=24241691に「ビフォア サイド マスター」をup致しました! コレで「機花異譚」/_novel_view?w=24269035とprojectANIMA/_ofcl_evt_outline?e=153776参加作は出揃いました。 まさか1500字増やせば良かったのが、5千字越えるとは……。 一日で仕上がると思わなかったので、本当に私がんばったと思います(自画自賛 実はアリッドって、以前エブリスタまぐまぐコンテストで優秀作に選出していただいた、「Garble mail」/_novel_view?w=23838441と世界観と世界設定はいっしょだったりします。 更に言うと現在マイナビ出版から配信中の「Flat_フラット」がベースって言う。 全部独立してるんで、まったく違う話なんですけど、『ドール』、科学が支えてる、未来の話、は同じです。 骨組みがいっしょなだけの、全然違う話。 世界時系列だと、「Garble mail」→「Flat_フラット」→「アリッド」です。 まぁ、他にもこの世界観、世界設定の話は在るんだけども、コレはまたいつか。 アレだ、ヨコオさんのDOD、ニーアシリーズみたいな感じで。畏れ多いけど。 さて、今回はsideマスターの前日譚でしたが、機会が在ればアリッドとゲインの後日談もやりたいですね! ではまた。

この投稿に対するコメントはありません