ナノ

ニシムラさん、こんばんは*(o・ω・o)夜中に申し訳ありません。 『ACROPOLIS』追い付きました!(・m・*) 毎ページ面白いというのは本当に難しいことですが、それをされていて尊敬しかないです。 何気ないシーンでも、とても面白く読ませていただいています。 狼くんもずきんちゃんもすごくすごく好きです*ずきんちゃんの「狼ィ」という呼び方、とてもクセになります(・m・*) 私事で恐縮ですが、童話や魔法関係などのものが昔から大好きで、それ関係のものには目がないのです。その中でも『ACROPOLIS』は他にない良さがあって、とても魅力的です! 独自の『デスバーガー』や『マンドラソーセージ』などの単語も惹かれます(*´ω`*)マンドラゴラなどの単語を巧みに使用されていて、新しい魅力に変えていて、本当に すごくステキな作品です* これからも、更新楽しみに待っています(o・ω・o) 長くなり過ぎてしまいました、読みにくくて申し訳ありません(´・ω・`)
・1件
返信が遅くなりごめんなさい。(>_<) すごい!そこまで読んでもらえるなんて……! 感無量です。笑 実はこのアクロポリス、色々と謎を含んでおりまして……、それを推測しながら物語を読んでもらえるとより一層楽しめるかと思います! また近々更新する予定ですので、それまで待ってもらえると嬉しいです。笑 とても励みになるコメントありがとうございます。 これからも拙作共々、ニシムラヒガシをよろしくお願いします。(*'▽') ニシムラヒガシ
1件

/1ページ

1件