瀬戸はやみ

新作セレクション4月12日号の童話部門において、「旅するこぐま」がピックアップされるという栄誉に与りました(*つ▽`)っ エブリスタ編集部の皆さま、そして作品を読んでいただいた沢山の皆さま、この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(__)m 拙筆ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
5件・1件
瀬戸速水さんおはようございます。此処にコメント書かれていたのですね。本当に、こんなに温かい気持ちになるお話に出会ったのはエブリスタさんを始めてまだ間もないですが初めてなので、こぐまのお話はもっと多くの方に読まれて欲しいものだと心から願っています。僕も、本当にいい年して泣きそうになりましたもの。ピックアップされて然るべき作品だと思いますよ。もしまだ読んでいない方がこのコメントご覧でしたら、是非、温かい感動を一緒に瀬戸速水さんから貰いましょう。 追伸: 今、マリールーの歌詞検索していました、結構忘れていました。自分も瀬戸さんと「あのバンドのタイトル」繋がりで競作の様に書いたら楽しいなあなんて思っ

/1ページ

1件