ひこ

ハッ!?( ゚д゚) 李苑さん、ダウナー系の気だるげイケメンだ! 碧さん宅の方々はいつもセクシーで、 色気がダダ漏れですね(笑) めんどくせぇ..._(┐「ε:)_ と言った李苑さんを、 ほらっ行くわよ!っ `-´ c)ってノアさんが引っ張っていく光景が見えます... それに、ストレートな発言はするのに、マイナスな発言はしない所が、男前でカッコイイですヾ(*‘ω‘ )ノ コンタクト派でしたら、李苑さんが落としたコンタクトを一緒に探すというイベントに遭遇出来る可能性が...!!(ガタッ 改めてよろしくお願い致します!
1件・1件
レビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ きっと自分がSっ気のあるキャラが描きやすいからそう見えるだけですwww 確かにノアとはそうなりそう\(^o^)/ 男前というか、ただ面倒臭い事になりたくないだけというダメダメな理由www コンタクト落とした場合、そうなると踏まれるフラグですね、分かりますwww 本人は気にもしないとは思いますが、むっちゃ謝られそうな見た目してますねwww こちらこそよろしくお願いします~_(´ω`_)⌒)_
1件

/1ページ

1件