のら

お疲れ様です。 そして、お返事有り難うございます♪ さてさて お婆さんの テレビに映るエロいシーンでですが 旅番組等で写される黒アワビ! あれも気まずいですよね(笑) 「まぁ美味しそうぅ♪」って 確かに美味しそうだけどよぉ こちとら親と見てんだよ 夕飯時なんだよ!せめて裏返せよ! あ、そっちが裏か(笑)ってな感じです(笑) 万が一 隣に松茸でも添えられた日にゃー あたしゃ米粒吹き出しますわwww
1件・1件
そっちが裏かってwwwwwいやいやまさにそうですよ… 息子が赤子の頃は「おチン、見せて」って言われました。赤ん坊だし祖母だし断る理由もないし、でもなんで見せなきゃなんないんだろうとか悩んだりして(´・д・`) 風呂上がりにベビーパウダーをパタパタするのを突然「私がやる」なんて言い出して、お任せしたら、バスタオルで拭かずにパタパタしたもんだから息子が天麩羅みたいになってましてm(_ _)m 祖母が海老天みたいな息子のチンを指差し「サナギ」と言っていたのは…引いた。 老人の下ネタ!?それともほんとに発達的にアレなのかなぁ…とか思ったり。゚(゚´Д`゚)゚。

/1ページ

1件