こーだ

初めまして、レビュー失礼します! とっても爽やかキュートな女の子が…!(*´∀`) 元気で力持ちなところも可愛いですね!アルちゃんが好きなトウモロコシやピーマンなどの夏野菜がすごく似合うなぁと思ったり(意味不明な感想ですみません!) そして制服のアクセントがシンプルなのに個性的で素敵だと思いました。水玉とセーラー…たまらないです…!(^q^) こちらも先日から琉希也というセーラー男子で参加しています。 天然煽りをたまに発揮するキャラなので、交流の際はアルちゃんを怒らせてしまうかもしれませんが…ぜひこれからよろしくお願いします…!_(┐「ε:)_
・1件
遅くなってすみません。 初めまして、牡牛座のアルデで参加させて頂いている桜音と申します。 レビューありがとうございます! 同じセーラー服装ということで琉希也さんと仲良くさせて頂ければなと思っています! 一歩前へ行動したり天然さんだったり掴みどころがないミステリアスな感じも素敵です。 きっとうちの子も笑って接してくると思うので…あしらってくれちゃってもokです! こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件