chobi

大好きな作品です!何度も読み返してます! 東屋さんサイド、ゆっくりでいいですので、どうか、どうか、どうか、最後まで読ませて下さいませ! あの場面、この場面、かずくん的にはどうだったのかなぁって、色々と想像を膨らませながら、楽しみに待ってます。
13件・4件
遅くなって本当にすみません( ;∀;) 更新しました!
2件
なんか急かせたみたいで、すみません。 (;・∀・) でも、めっちゃ嬉しいです!! もし途中でフェードアウトしてしまったら、、、と思うと泣きそうになったので、思わず書き込んでしまいました、、。でも、フェードアウトさえしなければ、全然ゆっくりでいいんです!!これからもお待ちしております♪
1件
「てのひらに砂糖菓子」、完結おめでとうございます。 あとがきで「恋には涙を花にはキスを」を引き続き書いてくださると言って下さっているのを読みまして、心躍っております。 はい!もちろん!私は、いつまででも待ちます!!(笑)
1件

/1ページ

2件