カーキ

ルアンナやメイドたちが可愛かったです。個人的には人間不信野郎のジョゼフが、ルアンナが心を持って近づいてくるときの、ジョゼフが感じた、うざったさまじりの恐怖感とか追い詰められてく感をもっと見たかったです。(注:個人的な趣味です)ぶっ壊そうとする前に屋敷から追い出して厄介払いしてしまおうとしたけど親父に叱りつけられてできなかったとか。つーかルアンナみたいな可愛い子がこんなクズ野郎に尽くすこともないだろうとか思ってしまったりしますが。可愛い子ほどダメ男にハマるってやつですかね。
1件・1件
カーキさん、コメントいただきありがとうございます! とても励みになります! ご指摘の通り、ジョセフとメイドたちの事件前の関係をもう少し描いた方がよかったですね。じりじりと追いつめられるジョセフは見てみたいです。 ルアンナがジョセフに尽くしていた理由ですが、ジョセフ自身、メイドたちを性能面などで少なからず誇りに思い、気に入っていました。そのことをルアンナたちは好意的に「純粋な愛情」として受け取っており、ジョセフに「愛情のお返し」をしたかった、というのが一番大きな理由です。こちらももっと掘り下げたかったのですが、まとめきれなかったですね……。精進します。 今後も続きを投稿していく予定ですので、よ

/1ページ

1件