井湧敬一

 誤解を恐れずに言うと、特別な捻りがあるお話ではなく。  でもそれ故にストレートに胸に響きます。    昔からある問題であろう作中の事件は、特に最近になってクローズアップされてきました。  でも、それは逆にチャンスでもあると思います。  負の連鎖は、誰かが止めなければいけません。  そのきっかけにしなければいけないと思うのです。    このお話も、負の連鎖の鎖を断ち切るきっかけになってくれたらと、切に願います。
・3件
閲覧とスター、その上にレビューまで、有難うございました。 ただ、後味の悪いだけの作品を書いてしまったのかと自問自答した時もありましたが、井湧さんのコメントで救われた思いです。感激しています。有難うございました。
2件
 後味がいいと、訴えるテーマが薄くなっちゃう場合があるので、このお話はより胸に染みます。    ネタバレになるのでレビューには書かなかったのですが、1Pに込められた、子供の親への思いと信頼。  あれがこの物語のキモだと思います。  とても胸を打たれました。
1件

/1ページ

1件