笑唄

はじめまして。レビュー失礼致します。 アルデちゃんは、いつもにこにこの元気っ娘さんなんですね!それなのに、寂しがり屋な一面ももってるなんて……。ギャップ萌えです(*´ω`*) 落ち込んでいる時でも、笑顔のアルデちゃんに会えたら元気になれそうです……!!自然と笑顔になってそう。たくさん楽しいことをしたいですね(´ω`)←どういうこと それでは、これからよろしくお願いします!!
・1件
初めまして、アルデで参加させて頂いている桜音と申します。 レビューありがとうございます。 うちの子のことでそういっていただけるととても嬉しいです! ぜひとも葉月さんとわいわい楽しいくできたらなと思っています。 悪戯好きで身長のことで怒ったり、食べ物でつられちゃったりマイペースなところもとても可愛いです! 年齢が同じなので是非仲良くできれば嬉しいです。 これからも宜しくお願いします!

/1ページ

1件