三階

初めまして、最近こちらに参加せて頂いた三階と申します( *´艸`) はつらつ元気でとってもかわいらしい!!(*´∀`)~っすという語尾や馬鹿力などその可愛らしい容姿とのギャップがまたたまりませんね!そしてセーラー服!私は個人的にセーラー服大好きなのでとてもテンション上がりました(*´▽`*) うちにはダラダラグダグダな子が参加していますがよければ仲良くしていただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!!
・1件
初めまして、アルデで参加させて頂いている桜音と申します。 レビューありがとうございます! セーラー服いいですよね!私も好きです。 よこさん、得意科目が家庭科ということはお裁縫や料理ができる…とても女子力が高い…! どこでも寝ちゃうところも可愛いです! うちの子と同い年だったり白黒な衣装容姿だったりの共通点があるので、何かの形で交流できたらいいなと思ています。 こちらこそ、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件