碧井うさぎ

こんばんは、碧井です♪(=^^=) 昨夜は突然の申し出にも関わらず、表紙依頼を引き受けて下さいましてありがとうございました!! もう感激のあまり夜も眠れず興奮しっぱなしです☆ えとそれで表紙の件なのですが、主人公の少年とそのお相手の銀髪青年を描いて頂きたいのですが大丈夫でしょうか? 攻めの青年が受けくんを大事に守るように抱き締めているような感じにして頂けると嬉しいです!!(///ω///) 外見はコチラ↓ 主人公は16才、身長155cm。髪色は亜麻色で長髪、少し天然が入ったゆるふわです。サイドだけ残してひとつに纏めています。イメージとしてはサイドの髪が垂れたうさぎの耳みたいな感じです。 性格はまさにうさぎ!長期に渡り監禁されていた為、世間のことを何も知らず純粋無垢。性的虐待を受けていたので大人の男性が怖く、いつもビクビクしております。けど寂しがり屋! 攻めのほうは17才。192cmと高身長で髪は少し長めの短髪で、色は白に近い銀髪。性格は寡黙であまり多くを語りたがりません。でも主人公を溺愛していて、彼を守る為に自己犠牲も惜しまない覚悟を持ってます。イメージは野生の狼! 一応こんな感じです(*´ω`*)ゞ あと何か足りない情報がありましたら仰ってください!直ぐさま補足しに伺います!
・3件
こんばんわ! 了解しました!! 今描いてるのがあるのでそれが終わり次第取り掛かりたいと思います!!
1件2件
はい!私のほうはいつまででも待てますので、黒生さんのペースでお願いします♪ もうめちゃくちゃ嬉し過ぎるぅッ!!((o(。>ω<。)o)) 本当にお引き受け下さりありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件