しぶすん

あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"!!! ……ふぅ。 ごめ"ん"な"ざい"!! お久しぶりです。最近更新が滞りつつあるしぶすんでございます。 さて、読者のみなさまにおかれましては、薄々「なんか最近ペース遅くね?」と思う方も出始めてきたころかと思いますが、ただいまわたくし、リアルワークの関係で受けた講習のレポートの締め切りに追われていまして……なかなか小説の方にまで手を伸ばせずにいます。なんかもう……ほんとすみません……。 どうせ追われるのなら小説の締め切り追われたいものなのですが、どうしてこうなった。 と、言うわけでございまして、更新をお待ちいただいている読者のみなさまには誠に申し訳ないのですが、当方のレポートが落ち着くまで少々お時間を頂きたく存じます。 レポートがひと段落つきましたらまた元気にほぼ毎日更新していこうと思っていますので、何卒ご了承を頂ければと思います。 申し訳ナイアガラフォールッッ!! ……いや本当に、すみません……
3件・3件
更新、楽しみに待ってますb 仕事ファイトやでぇ!
しぶすんさん、更新待ってますね(о´∀`о) リアル大事ですので、ご無理だけはなさらないで下さい!
ゆっくりでいいので 体調なども崩さないよう頑張ってください

/1ページ

3件