from.Aug.

元カノ(尚子)に、ライブ一緒に行こうって誘ってたんです。 チケット当たったらの話で、当たるかどうかもわからなかったんですけど。 彼女はそのときOKしてくれてて(まさかの)。 何年も会ってないので、返事をしてくれるかさえもわからなかったのですごく嬉しくて。 今日当選したのがわかって連絡したら、いろいろと行き違いがあって、彼女は他の友達と行く話になってて。 もし他の人がいたらその人と行ってきてくださいと言われ。 まあ、最初から私がはっきりあなたと行きたいって言っていればよかった話なんですけど。 そんなはっきり言ったら困るかな。軽い感じで言った方がいいかな。って思って曖昧に誘っちゃったわけで。 私のこの情けない感じと、やっぱり彼女は私と会うのに抵抗がある、そういうのが改めてわかって。 とても落ち込みます。 第2の失恋みたいな。そんな感じです。 なので小説は頑張って幸せにします。
1件

この投稿に対するコメントはありません