yukinko

好きです。 あまりレビューは書き慣れていないので、上手く伝えられないのが悔しいのですが、シンプルに、好きです。 和巳とミドリと千紘、慧とアオイ、キャラたちの感情のリンクが凄くダイレクトに伝わる文章で、なんだかわたしまで感情移入して泣きそうになりました。 あと、作中に登場した千紘が書いた作品が気になって無性に読みたくなりました。化石の惑星もですが、他の映画を旅している女性の話も面白そうで気になりました。 無数にあるエブリスタの作品の中でこの作品に出会えて光栄でした。 こんな感じで果たしてレビューになっているか不安ですが、リリアンまち子様、ありがとうございました。
1件・2件
有難うごさいます!! ストレートなお言葉、とても響きます! 語彙力が死んでいるので返信が下手で申し訳ないですが、感想をいただけるのは本当に嬉しいです。私もレビューせねば、、と思います。。
1件1件
わざわざ返信ありがとうございます。 こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件