まろんと

こんにちは、はじめまして!レビュー失礼します! セーラー服、左耳の耳飾り、左右で色の違う靴とか、お洋服に個性があって素敵です……!(o゚∀゚o)特にセーラー服……!セーラー服な男子……!!! お前だって人混みで見分けつかねーような服着てんなよがなんか好きです(*´ェ`*) それにしてもいちごパフェ味のポテチって美味しいのだろうか……。やばい気しかしないけれど、一度食べてみたい気もします笑 これからよろしくお願いしますね!(*´∀`*)
1件・2件
まろん兎さん初めまして、レビューありがとうございました!(*´∀`) セーラー服男子は自分が好きな一つなので琉希也に来てもらいました…!笑 どの辺りに水瓶座っぽさを出そうか悩んでいたのでちょうどよかったです\(^o^)/ いちごパフェ味は皆さんから突っ込みをいただいていて…!笑 ちなみに雨宮さんは美味しそうだと仰ってました(言ってよかったのかな(^q^)) 琉希也も美味しいかはともかく食べたいんだと思います…でもひょっとしたら味覚もダメかもしれません…w 改めてレビューありがとうございました!先日からむうちゃんのレビューのタイミングを逃していたので、これから失礼しますね…!≡┏( ^o^)┛
1件
ふむふむ。セーラー服水瓶座っぽい感じしますもんね!そして何よりかわいい!!(*´ェ`*) まじですか雨宮さんすげえ……! 琉希也くんのいちごパフェ味食べた時の反応が気になります笑
1件

/1ページ

1件