遊引たす

平帯 はな様  初めまして。遊引たすと申します。この度は自分のイベントにご参加いただきまして有難うございました。『創世語り』についてもコメントいただけて恐縮です。自分でもかなり色味が気に入っている作品でしたので、とても嬉しいです。  頂いたリクエストについてですが、平帯様の作品を拝読したところ、登場人物の絡み合う関係を自分の実力では表現しきれない…と感じまして、誠に恐縮ではありますが、今回は見送らせて頂くことにいたしました。  お待たせした上にこのような結果をお伝えしてしまい大変恐縮ですが、何卒ご理解いただければと思います。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
・1件
遊引たす様、 ご丁寧なメッセージをありがとうございました^^ また、ご縁がありました時には宜しくお願い致します。 お目に通して頂けただけでも、とてもありがたかったです^^ いちファンとして、これからも遊引たす様の描く作品を楽しみにしていますね。 平帯はな

/1ページ

1件