こーだ

ン゙ン゙ン゙ッッッ(最初からドキドキしながら耐えてたけど最後のセリフで撃沈しました0(:3 _ )~) コラボ返しありがとうございました…!!むっ胸が苦しいです(^q^) 百戦錬磨に見えるし実際慣れてるけど、誰でもじゃなくて大事なところはきちんと線引きをするノアさん…そこに届きそうで届かない妖しい魅力が詰まっていますよね…!(,,#゚Д゚) (逆に李苑さんは拒まないところが危うくてイイ(^q^)b) 琉希也もある意味ノアさんをよく知れたと思います…!あと琉希也ノアさんの香り教えて!!笑 女顔は元々なのでむしろ正しいですよ!3年後とかなら大きくなってますが今はまだ成長途中なので…(´∇`) 素敵なコラボをありがとうございました!ノアさんとも李苑さんとも仲良くなれて嬉しいです。 李苑さん分のコラボは順番にお返ししていきますので今しばらくお待ちくださいませ!ヾ(・ω・`;)ノ
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 自分も描き終わった後、禿げ散らかしました( °ω°):∵グハッ!! もう、何かこれで琉希也君が若干、ノアを避けたりしてたらそれはそれで可愛いとか思ってる、自分がいます! 琉希也君が照れたりするか分からなくて、キョトン顔にしちゃったけれども、踏み込んだコラボが出来て楽しかったです(`・ω・)bグッ! ノアは長続きしそうなタイプですから、実際に付き合った人数はそこまで多くないかもですけどねwww そして、おそらくノアの匂いは甘い気がします! 柔軟剤とかシャンプーとかそういう混じった香水ではない匂いwww← なら、良かったですー
1件

/1ページ

1件