慰弦

どうも、お久しぶりです、と言うか初めまして。 長年エブリスタさんを利用しておりますが、ここの機能を初めて知りましたww 毎度の事ながら、更新の波が激しくて申し訳ありません(;´Д`) それなのにも関わらず、ずっと読み続けてくれている方々へ、深く、ふかぁーーーく、この場を借りて感謝申し上げます! こんな不定期小説に付き合って下さって本当にありがとうございます! これからも地道に更新頑張って行きますので、どうか宜しくお願いしますっ! そして、メインの更新物である静創学園にて、数年ぶりのリハビリ兼ねて、学生の簡易プロフィールイラストを小説内で公開+勢いで表紙も更新しましたっ(*´∇`) 本当にカラーでイラストを描いたのは久々すぎて、なんか色々と忘れておりました…( ;∀;) 表紙は、木漏れ日で夢うつつ的な感じをイメージしてたのですが、なんだかホモホモしい感じにww 画力不足です…orz どうでも良い小話ですが、作者二人とも作者のくせに綾雪(たかゆき)を、たかあきと言い違える事がよくあります。 それじゃぁ、綾×明だよっ!! と言いつつ、そんのまま異色CP話に盛り上がったりします。 もう何でもありですww

この投稿に対するコメントはありません