るー

このうっとりしたお顔を引き伸ばして額に入れて毎日眺めたい位にカワユイ。(*≧∀≦*) 惚れてまいそや!
・2件
るーちゃん、 ☆にレビュー ありがとうね(*^^*) 今日は急な来客があり、バタバタ~ 楽しい週末を過ごしてね🎵 いつもありがとう(=^ェ^=) うちらも猫派頑張ろう❗ ←何を? 最近、猫少ないよね? ミ◎クちゃんに 負けないぞ~ いや、もう完全にノックアウトしとるけどね❗ 気合いだけは、 ニャイト‼いっっ発じゃ🎵(=^ェ^=)
1件
うんうん。気合いでファイトだな。 今日は来客があったなら、お疲れ様。充実した1日だったかな。 少し、更新するかもです。 では、 またね! 此方こそいつもありがとうね!(*≧∀≦*)

/1ページ

1件