MID稀砂羅

4月20日に夜桜を見に行きました。 桜で有名な弘前城です。 地元県内の観光地ではあるんですが、実は人生2度目の観光です。 自宅がある所から弘前城へ行くには山を登って行くか、山を迂回して行くしか無く、凄く面倒なんです。 山道は八甲田を越えないといけないので直線コ-スに見えますが時間が凄く掛かります。 迂回コ-スはグルッと青森市を経由するので旦那が仕事から帰って来た、夕方5時半に出発したけど着いたのは夜の9時でした。 夜10時までで閉園するし、駐車場も夜10時を過ぎると朝の8時まで駐車場から出す事が出来なくなるんです。 もう、急いで観光しましたよ。 遅い食事をして自宅に帰り着いたのは真夜中1時です。 疲れました・・・・。 ちなみに食べたのは極濃煮干しラーメンです。 濃い煮干しの粉で作ったス-プは灰色でした。 食べた後で写真を撮れば良かったと後悔しました。 味は煮干し煮干ししてましたよ。 濃い豚骨位に濃かったです。 ハハハハ・・・・。 弘前城の写真はアップしたので興味があったら閲覧して下さいませ。 ヾ(≧∇≦)

この投稿に対するコメントはありません