マミィ~です

あっ!オカンが小学校の時に学校で火の玉を見たとも言ってたなぁ周りの子供も沢山見たって( ゚д゚)私の従兄弟も大人になって身の丈のデカい幽霊さんを見て三日間ほど寝込んでた(笑)川の側の道路車の運転中…着物着たデカいオッさんの幽霊さんだったって(`・ω・´)昔その辺りは人柱とかあったらしい。私の友達も鞍馬の山の中ドライブ中に後ろの方から火の玉がずっと真後ろにいて車の中の5人パニックに~色々あるd( ̄  ̄)
・1件
ええええ! こ、怖いですね……。 人柱、山の中、学校……。 怖いですね。 学校は本当に出るみたいですよ。 警備会社の方に聞いたら、夜中に無人の学校で侵入者警報が鳴って、行ってみたら誰もいない。そして、不思議な現象を体験したそうなんですが、その中味は教えていただけませんでした(汗)

/1ページ

1件