ぅりょうち

suiko さん こんにちは。 ついに始まりましたね!続! のっけからもう急展開!?ドキドキします! ちょっと気になった変換ミス?って思ったところをお知らせしますね。 p10 真ん中辺り 不断は→普段 じゃないかと。 p15 最後の方 捜索活動中→こっちの「創作」じゃないですか? お節介してすみません。もしよければもう一度見てみてください。
1件・2件
あ。ほんとだ。変換ミスです。ありがとう( ´∀` *) 直しておきました。 今作品はずっとハラハラドキドキするかもしれません。(;´∀`) でも、安心してください。ハッピーエンドですから。
1件1件
ひぃぃー!ずっとハラハラドキドキなんて!(゚o゚;; 面白そうだけど、心臓もつかなあ(笑) ハッピーエンドをお守りにしてついて行きますよー!
1件

/1ページ

1件